--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.25
Sat
お久しぶりです、brotherです。
2014年11月2日に京都のみやこめっせで開催される『科学世紀のカフェテラス』に参加します。
当日は秘封小説本を頒布予定です。

cw_hyoushi

サークル名:名前はまだ無い。
スペース:世23
冊子タイトル:composed world
著:brother
表紙・挿絵:バージニア*コンプレックス(B612)
ページ数:265P(本文部分)
価格:1,000円

サンプル
12
34
56



↓もっと長いサンプル
サンプル(←文字クリックでpixivページに跳びます)


どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
05.14
Wed
例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした!

我々のサークルに関しては初の例大祭参加だったのですが、私brotherの特攻さながらな挨拶にも快く対応して下さった方々には、本当に感謝感謝です。
こちらから突ったのに逆に差し入れを頂いてしまったりと……。皆優し過ぎ。

そして先日告知しました冊子の方も、まさかの完売!
スペースに立ち寄ってくださった皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m
冊子を手に取って下さった時の一喜一憂には、忘れがたいものがありますね。
そして一言声をかけて下さったことも、たいへんありがたく思っております。
これを糧に、更にさらに良い作品を作っていきます!やるぞ!


次のイベント参加は、受かっていれば東方想七日ですかね。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしつつ、今日はこの辺で。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
comment 0 trackback 0
05.06
Tue
出ます!(直球)


brotherです。
遅くなりましたが、うちのサークルも例大祭に参加しますので、その宣伝をば!


博麗神社例大祭表紙

サークル名:名前はまだ無い。
スペース:て-51a
冊子タイトル:輝落後日譚~DDR after story~
価格:500yen
冊子内容:
『東方輝針城の後日譚』をテーマに、サークルメンバーそれぞれが作品を書いた合同誌。
漫画・イラスト・小説何でもござれな内容となってます!


ではでは、当日はどうぞよろしくおねがいします!
comment 0 trackback 0
12.30
Mon
この間告知した通り、冬コミに参加してきました!

残念ながら我がサークルは冬コミの落選におちてしまったので、「かまくら蜜柑」さんのサークルに規制させていただく形になりました…。

冊子も持って行かず、ふがいない状態でしたが、前日から徹夜し色紙だけは描かせていただきました!!



冬コミ用色紙

本当はイベント前に告知したかったのですが、時間がなく、後になってしまいました…。
色紙はイベント終了後ほしいと言ってくださった方にお渡ししました!
comment 0 trackback 0
12.29
Sun
12月29日の冬コミ行きます!!
東ヌ48bのかまくら蜜柑様の売り子としてこの不肖ハラヒエ、参加させていただきます!!
冬コミが落ちてしまい皆意気消沈してしまいました。その余波でオフセット本すら落としてしまい、コピ本でも作ろうかと思って、表紙制作を続けていました。しかし、完成間近で「これって僕一人で出しても微妙な表紙じゃね」と思い立ち、コピ本まで落とす始末・・・・!

いつかこの表紙使いたいなーとは思いつつも、多分お蔵入りですね!
ヤッタゼ!!

冬コミ 表紙



イメージはこれですね!!
津軽海峡冬景色

というわけで明日の冬コミ楽しんできます!!
なんか色紙は描いときますね!!
欲しい人がいなかったら、前描いたのと同じように、家のお菓子の横にさしておきます!!
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。