--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.07
Sun
brotherです。


まず初めに、


6月30日開催の恋のまほうは魔理沙におまかせ!5
本日開催された東方想七日


本当にお疲れ様でした!


当日会場にて我々の冊子を手に取って頂いた方々には、本当に感謝感激です。ありがとうございましたm(__)m
まあ、恋まりに関してはイベント終了から1週間がたち、想七日に関してはイベント終了後に初めてブログで参加に触れる形になってしまったけどね☆(


言い訳をしよう!


まあ、この二つのイベントの開催日を見て頂ければわかるとは思うんですけど、はい。恋まり修羅場が終わっても想七日修羅場が待ち受けていた、という。
恋まり終了時点で、想七日で配布させて頂いたコピー本の原稿が、全体の5%程度しか出来上がってなかったという。


まさに修羅場に次ぐ修羅場
ブログで挨拶する時間なんか存在しない世紀末的様相
許せ!(切実)


それでもどうにかこうにか最低限、形にだけはなったので良かったと思います。
どちらのイベントも、大変楽しませていただきました。本当に感謝!


これからもさらにさらに精進せねばなー、という教訓を得ることが出来たので、サークルメンバー一同、これからも頑張っていきたいと思います!


ではではー


P.S.
実はこの2つのイベント以外にも、メンバー各々がいろいろ締め切りを抱えていたという。
頭おかしいね!>(゜◇、゜)
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。