--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.10
Mon
はじめての更新になりますね! えんてんです。
ちょっと気まぐれにブログを更新しようかなと思い、書くにいたり……

まぁ、そんな感じでちょっとしたことを。本当にブログみたいな感じになっちゃいますが(>_<)

タイトルの通りパンを食べながら、ブログの書く内容考えたりしてました。あ、家の前にあるパン屋、めちゃくちゃ美味しくてですねー。タマゴパンが絶品なんですね!
ところでパンって言えば、レミリアと魔理沙の戦闘前の会話で、出てきたりしますね。やっぱり農民のみなさんが小麦を栽培してたりするのかなと思ったり……
でも、なんとなくだけれど、幻想郷は米の需要が高そうで(神への捧げものにもなるしね)、そう思うと小麦の栽培をおこなってる農家って少なかったりするのかなと。
レミリアはパンを食べてそうだけれど、守屋一家も食べてそうですよね。現代っ子早苗ちゃんおよび山の神のお二人も、朝はパン派なイメージだったり。そうなると、咲夜と早苗が店先でパンの争奪戦とかしてそうな。
まぁ、なんだかんだで、神奈子様あたりが米粉パンを住民の間に広めたりして、ちゃっかり米粉パンブームとか起こしてそう。

まぁ、そんなことを考えたりしながら、パンを食べてたえんてんでした。
これから、ちょくちょく、適当に考えたり思ったりしたことをブログで書いていけたらなと。
その前に作品の載せろやというね。

それではまたまた!

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。